アフィリエイト広告を利用しています。

エピソードで覚えた韓国語 韓国 韓国語

エピソードで覚えた韓国語

こんにちは。ゆんです。

最近、韓国語をきちんと勉強し始めました。

韓国語と日本語の単語は発音似ていますし、その中には、同じ発音の単語もあるので、日本人にはとても覚えやすい言語です!

私はまだまだ初心者レベルですが、勉強していく途中で私が経験したエピソード付きの単語が時々単語帳にでてくるのです。

こういう時は言語を勉強していて楽しいと思う瞬間です☆

そのよう単語は他の単語に比べて早く覚えられ、長期的に記憶できると実感しました。

そこで、私の経験したエピソードをブログで共有ししたいと思います!

ブログを読んだ方々も同じように韓国語の単語を覚えていけたら、楽しいかな...?と考えました。

次回以降でエピソードを投稿しますので、興味ある方は是非一読ください☆

-エピソードで覚えた韓国語, 韓国, 韓国語