アフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

プロフィール

はじめまして!ゆんです。

数あるブログの中から、当ブログ『WHITE PAPER』にたどり着いていただき、ありがとうございます!

ここでは当ブログ運営者「ゆん」のプロフィールをご紹介していきたいと思います。

プロフィール

2019年に大学を卒業して新卒でホテルの運営会社に入社。

2年弱ホテルのフロントスタッフとして働いていました。

大学在学中に初海外、単身カナダへ3週間の超短期留学をしてみたり。

2020年2月ごろに韓国留学を決心しましたが、コロナウイルス感染拡大の影響で一旦様子を見ることに。

会社を退職し、2021年2月に韓国に入国。2週間の隔離をして、全羅南道の地方都市に語学留学中

韓国語レベルは初心者(語学堂2級)からスタート。2021年8月現在、TOPIK4級まで合格できました。

絵を描いたり、料理したりすることが好きです。

インドア派です。おしゃれなカフェに憧れて、たま〜にいい雰囲気のカフェに行きます。

WHITE PAPER

WHITE PAPERでは、主に韓国留学に関する情報などを発信しています。

何かを始めるときは期待感があってわくわくしますが、不安だったり緊張したりもしますよね。

私はビビリで慎重なタイプなので、期待と不安のどちらの感情も同時にあるモヤモヤをよく経験します。

それはきっと私だけではないはず…ですよね…?

そんな読者の方のモヤモヤを少しでも小さくして前向きな一歩につながる記事をつくっていけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!

まっさらにわくわくを。わくわくを行動に。

-プロフィール